出張!!!!

7連勤6日目


今日は電車に乗って岡山へ出張です。
この一週間ってか月曜日から土曜日までいつもと違う仕事をしてて毎日朝8時〜18時(に終われば奇跡)な仕事してたんだけど…


まじで世の中のサラリーマン(って言っていいのかわかんないけど)の人尊敬する_| ̄|○


ここ一週間の私はというと起床→仕事→帰宅→11時には寝る


っていう小学生かっ!!!っていう生活を繰り返してました(礼)いやまじで眠い(´∀`)←


なんでこんな1日なのにKちゃんにゅーすとかレコメン聞けるの?*1
週の半ばに友達と遊ぶ元気とかないっす_| ̄|○←ヲバ

パソコン開くことさえ面倒で携帯だからハテスタも引用できないし…(←もしかしてできる?あたしが知らないだけ?)


まーなにが言いたいかっていうと出張先の講習で寝ませんようにってこと←


15時半には研修も終わるし帰りに買い物して帰って今日こそはきょうかすいげっつのDVD見るんだもん(´∀`)


ってことでいってきま\(^-^)/

*1:ヲタク目線