ニヤニヤ

出張終了\(^-^)/


お昼休みにおおくらくんからメール…



かわいすぎるやろがーい!!!!思わずドキドキしちゃったやろがーい!!!



あぁ予想通りになっておおくらくんが小躍りする姿が目にうかぶわい!!!
完璧に完敗\(^-^)/


いっつも思うんだけどおおくらちゃんってこういうのウマイよなぁわかっちゃいるけどキュンとしちゃうぜ(笑)


出張も終わったしお仕事のうらみはらみを返しに服みてきまっす(´∀`)←
今日は自分の中でごほうびDAYなのです!!
そういうときに限ってピンとくる服見つからないときが多いんだけどさっき1件目でワンピをげと\(^-^)/


なんだか今日いけそうな気がする\(^-^)/←


ではいってきます!!



※追記※
結局わんぴ、スカートと思いきやキュロット、まっしろもこもこパーカー、パンプス、帽子げと\(^-^)/
遠征帰り並みに荷物があるのに帰宅ラッシュの電車に乗ってどうむスイマセン(´∀`)
今日は報道ステーションにえいとだよ\(^-^)/
必殺あとから目がはなせませんなw
たーのーしーみー


って何ででるの?(←知らないやつw)