新メニュー試作

新メニューの試作を3品作りました。

・かぶとえびだんごの中華風
・若鶏の梅照り焼き
・白菜とツナの煮浸し


写真はかぶとえびだんごの中華風っす(´Д`)


始める前に電子計量計の電池切れに気づく/(^O^)\


電池はLR44…


うん(´Д`)?
あっ(゜ロ゜;!!!!!!!


ペンラの電池はLR44\(^-^)/

こんなとこでヲタクが役にたつとは思わなかったw


さーて明日はこの作った3品を持って試食アンド検討会っす!!!気が重い_| ̄|○

がんばるよん!




追伸
でっかいオニギリうまそ(*>艸<*)
レスキューで風呂シーンになった瞬間メガネをかけたあたしは変態でしょうか\(^-^)/←
うん知ってますw


まさかこのドラマで泣かされるとは思わなかったwしかし病院でのシーン、中丸くんの泣くしぐさアンド顔がオモローでちょっと半減←
来週も楽しみん♪