ろりこんジジイ

7連勤終了\(^-^)/


ってことで大学の友達と映画みてきました!!
久々に映画(´∀`)

今日公開のベンジャミン・バトン〜見てきました!ブラピのやつね!!



テレビのCMで予告みたいなのがながれてたんですけど私、かなりストーリー誤解してたよw

80歳のじいちゃんが5歳の少女に恋して、なぜか若返って、同い年ぐらいになってうまくいく\(^-^)/ってなろりこんジジイの話だと思ったら全然違ったよ(ノ∀`)←*1


最後はほろりとするとこもあっていい映画だったー\(^-^)/



ってすぐ上の文章見返したらシンゴ舞台の感想でほとんど同じような感想してた_| ̄|○ボキャブラリ少なっw
明日は友達の結婚式です!!!そしてはてなブロガーさんの有羽さんも明日結婚式みたいで!!!おめでとうございます!!!*2



追伸
報道ステーションのえいと少なくない?えいと不足が増加しました。早急に対処しないと暴動おこすぞ(真顔)

*1:当たり前w

*2:いきなりスミマセン