最近

最近ネタがなくって日常のカテゴリしかつかわないのは事務所が悪いと思います(真顔)


まっ仕事の都合でこやちゃんの舞台が見に行けないのは完全に自分のせいだけどねσ(・ω・`me)


シゲ舞台大阪申し込むつもりですが日程迷うなぁ…えいとツアーの時期と被ってしまうなら土日と離れた曜日にしたほうがいいかなっと予想に予想を重ねていますwってことで早く詳細プリーズ\(^-^)/


ジャニにはまってからいつも思うのは年間スケをくださいってこと。何年たってもかわらんな(*- -)


明日からはJロックinたまねぎですが、お留守番組は感想あさりにはげもうと思います(^-^ゞジャッ!!



さーて今日は早出あがりにネズミーランドの計画をしてきました。ハンバーグも食べていっこうに2日目の計画がすすまんけどな(・∀・)←


お買い物もしました\(^-^)/
久々にピアス!!

ちょっとデカめなキャシャなのが欲しかったから理想どおり!!かわいい(*>艸<*)



明日は仕事おわりに集いです(増田担、伊藤担、錦戸担、錦戸担@あたし)の4人です\(^-^)/楽しみー