じぇいそん

今日は13日の金曜日ですね(はぁと)


なんだかそれだけでテンションあがるのは私が浮かれポンチだからでしょうか?

今日はお昼ご飯が天ぷらうどん+おにぎりでした*1

ってことでオニギリにぎりながら楽しく妄想\(^-^)/←
だって単純作業だからついついね*2
りょうーちゃんのレンジャー見て連想ゲームしてたから『あっこの人、今ホントに暇なんだな』って思ってどんな仕事がいいかなーって思ってたんですよねw


んで、考えたのが
KちゃんNEWSのゲストがニッキド\(^-^)/(しかも生放送)
なんか想像しただけですっげぇ萌える(*>艸<*)


だって同級生コンビってか年上さんコンビってかロメオコンビ*3


にゅーすのお母さんこやちゃんと裏番長なシツケもきっちりなお父さん兄貴(・∀・)
もうこれだけで神やろ!!!←


えいとのヨコヒナのような熟年夫婦みたいな貫禄はないけど、内助の功なこやちゃんが裏で兄貴を支えますみたいな♪言葉はきついけどポイントで優しい兄貴w
2人でどう話すか!?みたいなウイウイしい感じも絶対たまんないわw


まぁ一番聞きたいのはこの2人がメンバーのことをどんな風に語るかってこと!!

年上さんコンビな感じでメンバー愛を電波にのせて
『ん〜君にとどぉけぇー』状態にすればいいと思います(礼)
そしてその猛烈電波をビビッと感じた増田ママがプロに連絡!プロは感激メールを小山に送るんだけど、それをみて『俺には送ってくれないんや(´д`・)』と拗ねる兄貴w
焦ってプロは兄貴にあっまあっまメールを送信ズキュン\(^-^)/
小山に『なんてメール来たの?』って覗かれる兄貴
『見んな、一重』と言いつつ顔はデレデレ、指先は保護ボタンを押してるんですよね?わかります。



そんでぴぃちゃんの話をする2人。競いあうかのように語りあえばいいよ(・∀・)やだ2人ともぴぃちゃんのことが大好きですね。わかります。
とか言ってたら『来ちゃった』ってな感じでフリーダムぴぃちゃんいらっしゃーい(・∀・)
やだこの3人とか死ぬほど萌えるやないかーい\(^-^)/←
3人でキャッキャすればいいと思います!!あると思います。



そんな中ニッキドくんの悪ふざけからメンバーに生電話してみようと提案。
とりあえずシゲで\(^-^)/なノリでかけちゃえばいいと思います。
しかしなぜか電話に出ないシゲ←
つながらないからテゴシ君にかけたら即効つながるっていうね\(^-^)/
こやちゃんだけかと思いきや兄貴やぴぃちゃんも一緒アンド生放送だと知り若干焦る激キャワてごしくん\(^-^)/焦ってオロオロするテゴシ君ほどかわいいもんないよ(真顔)
そんなこんなで状況察知してまた上から発言をして、相変わらずだなーみたいな会話してテゴシ君とバイバイ

そこから3人でまたメンバーの話とかしてたらもういいかんじの時間。


しかしエンディングギリギリにシゲからリダイヤルw
しかしもう終わりだからとばっさりという3人w
シゲの絶叫で番組が終わればいいと思います。





んはー\(^-^)/楽しかった!!!しかしこの番組絶対にKちゃんNEWSの尺じゃ足りないwしかも生放送だしw


ちょっとでいいから実現してほしいなw
妄想にお付き合い頂きありがとうございナス!!



今からヲタ会だーい♪

*1:栄養士ですが調理もしてます

*2:←仕事しなさい

*3:←これが言いたいだけw