明日は休みだ

早出おわりに大学の友達とドライブに行ってきました。

1人は大学卒業と同時に結婚して一児の母親
そしてそのダンナさんと、息子くん
もう1人は次の3月に結婚してお嫁さんつれて実家(長野)に帰る男の子



会話が実に夫婦デスw
男の子のお嫁さんがマリッジブルーみたいでよくきれられるっと悩んでたのをいい夫婦がアドバイスしてたんだけど


それをほけーっとみてたのは私です(ノ∀`*)
だってそんなアドバイスできるほどの結婚に対してなにも持ってないww


周りがどんどん結婚していくけど自分にはまだ結婚というイメージは
全然遠いんだよな・・まだまだ先ってことですねw



そのあと中学の友達と夜ご飯をカフェでパスタディナー♪
そこからカラオケして帰ってきました。


なんていうかヲタカラしたい(゚∀゚)ノ☆
楽しかったけどヲタクとわちゃわちゃしながら歌いたい><!!!
ただ単に最近の曲しらなすぎて歌えないww