ヲタ会

はてすたいつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にうれしいです><!!自分のエントリーに焼鳥いっぱいついてるとめっちゃテンションあがります!!これからもよろしくお願いしナス!!!


日参してるブロガーさんのとこで見つけておもしろそうなのでやってみました♪
経県地

見事にキタのほうが真っ白ですなぁ(ノ∀`*)
西日本への偏りはんぱねぇ!!
まっ24歳にしてみたらこんなもんでしょう♪
いつか47都道府県全部いろつけたいな!!
ってえいとがこれしたら全部色黄色以上の色がつくってことだよね!!
すげぇーー!!
またこれ何年かしてからやってみて今日の結果とくらべてみたいな!!




13日の夜から14日の夜までがっつりヲタ会してきました(ノ∀`*)
ヲタクな一日が長いのでたたみますww


メンバーは
Hちゃん@伊藤、小山
Yちゃん@錦戸
Sちゃん@増田(浜中)
そして私@錦戸の4人

にゅーす、関じゅ、えいと、お笑いの話をわちゃーってしてきました!

夕飯は王将で気持ち悪いぐらい食べて深夜2時に
胸焼けしたりーの、吐いちゃったりしちゃりのーする人続出(゚∀゚)ノ☆
自分の限界は知ったほうがいいねっていう実感
っていうかバレンタインデーの夜になにやってるんだろうねって話ですが←

関じゅのばけーしょん@べてらんのドラマみました♪
最初からまーしーがかっこよすぎてびっくらこいた!!
いやカッコイイのは知ってたんだけどここまでとは!!
あなどってました(笑
そしてアホっ子菊ちゃんがまじでハァ―――*´д`*―――ン!!
キャワすぎて萌え死ぬかとおもったよww
自転車2人ののりとかもぉ><!!!


そんなこんなで初めてみるのはあたしだけだったので
他3人はチラチラ見ながらHちゃんのツバサコン@目当ては伊藤
のためのうちわを作りながらみてました(笑


誰かが寝そうになったらガンガンガンバッテをかけて全力で立ち上がって歌い踊る24歳2人に23歳2人自重ww


そしてそのままの流れでサマタイ→why→バンビーナ→パーティタイムまで踊り狂う24歳と23歳〜(以下同文)


錦戸担が2人いるので錦戸テゴシを状況に合わせて交代で
小山担のHちゃんはシゲ、増田担のSちゃんは山下Pもこなしますw


もちろん個人の担当ダンスを真似しながらだよ(゚∀゚)ノ☆
そんなわけでHちゃん(小山)とSちゃん(増田)振りが一緒なはずなのに差がはげしすぎるww


バンビーナのいかせてやるのときのみんなの動きがおもしろすぎるwww


ぱーてぃたいむの手をたたきながらすれちがっていくトコとか楽しいよぉーー><!!!!!
ちゃんと小山とてごしを殴っておきました(そのとき私は錦戸役ww)



とりま24歳2人と23歳2人自重(ノ∀`*)
バレンタインの日になにをやってるんでしょう(2回目)
しかもNOTあるこーるww
私の錦戸の真似は誇張しすぎて気持ち悪いといわれましたΣ(゚д゚)←
なんでだww



それで途中睡魔に負けて脱落したり復活したりをくりかえしながらDVD鑑賞

必殺→47密→オバロク露出→小山@世界まるみえ→少クラ2007あたり→カウコン→無責任DVD
気がつけば朝の9時ww←


ちなみにあたしは5時半ごろから30分の睡眠の状態ですw



おきてからブランチ増田をちぇっくしようね!!
って言って本格的に寝る体制。
DVDで無責任のでざいあ流しててtornのイントロながれた瞬間上半身をおこす2人@錦戸担


間違ってないと思うよww




そして起きたら16時という事実←
完全にダメな大人の時間をつかってしまいました
そしてなんだかんだでゴロゴロしてたらもうレスキューの時間

わぁお外がくらいよぉ!!今日は一日おひさまのひかりをみなかったです←



レスキューSR合格おめでとう豊くん><!!!!
B5階にエレベータを下ろすためにエレベーターから出ながらボタン押す豊くんが今日いちイケメンでした(礼


不動や古賀みんなでの心がつながって心友になれたんかな??


しかし大八木教官が車いすから立ったとき
クララが立った!!!ばりに

『シンジが立ったぁ!!!!!!!』ってちょけてすいません(ノ∀`)


1人でみるより4人で見るほうが格段におもしろいということに気付きました(礼


そんで結局22時までYちゃん家でごろごろして帰宅してきた24歳そんなバレンタインの一日でした(ノ∀`*)