使い道

上司に『給料で一番つかっているのは何?』って聞かれました。


心の中では『にしきどくんです(ノ∀`)w』って即答しましたが、そんなこと言えるはずもなく*1
『服とかですかねー』って無難な答えをしときました(礼)




今日はお友達の誕生日会で
べなちゃんこ食べてきました\(^-^)/←
ウマス
NOTヲタくな友達に待ち受けにしきどくんをちらっと見られて『だれ?』って聞かれましたが、とっさに話をそらした時の自分まじですばやかったよw増田担の友達も一緒にいたんだけど笑ってた←


さーて今から豊くんメインのれすきゅ見るよー



それにしてもROCK…
じじいこの歳になってROCKにはまるとか中学生かっ!!!

*1:だって私は隠れヲタ