豊くん

昨日べなちゃんこ食べてお家に帰ってきて、速攻レスキュー見ましたジャ(^-^ゞ

豊くんイッケメーン!!!!!!
あぁ優しすぎる豊くんに始終キュンキュンしてまじで生きて帰れないかと思いました(真顔)


ねぇねぇ、潜水してる時の豊くんまじここ一番のイケメンだと思ったのあたしだけ?お顔にロックオンでした(´∀`)


最後の大地くんごしのゆたちゃんの笑顔プライスレス(*>艸<*)


ふどうくんも弱さが見えて…何て言うかギャップ萌え?←


うはー来週も楽しみ
しかしやっぱり岡山にはSRないのかーw
広島、神戸にあるからそりゃないよなww*1
最近消防車とか見ると妙にドキドキする(←病気)



必殺

最初に小窓からにかって笑う源ちゃん_| ̄|○ノシ
きゃわいいよー
のれんから顔だすとこも


欲をいえばさくたろーともっと絡みをください

*1:だって岡山ド田舎