れすきゅ

ディズニーランドの昼のパレードでキャストのダンサーさんのマネッコして踊ってたら(´∀`)bグーサインを戴きましたwそして昼のパレードでは美女と野獣の野獣が王子様の姿だったのと薔薇もってこっちに微笑みかけた(気がした)ので『ギャーイケメン』とか言ってサーセンw24歳自重w


しかしあれ?なんだろうこの感じ……どこかで感じたことあるんだけど…デジャビュ



あっコンサートか(・∀・)←
そんなわけで*1コンサートにはやくいきたいです(どさくさ)


もうれすきゅが終わるのが半分かと思うとさびしい(*- -)(*_ _)




以下感想


太陽くんキャワ
流星いらい太陽くんがかなり好きになりました
今日も豊くんはヒロインぽじをがっつりはなしませんね
あすか先輩とキャナメ付き合ってたの!?
ってかなんかいつのまにか不動くんがすっかりフレンドリーですね(〃∀`)ノシ
なんか回をおうごとに眉間にシワをよせる顏がおじぃちゃんにみえる(・∀・)
ってか管理下の下で働いてる女の子結構なエリートよな
あぁ太陽くんのお顔が_| ̄|○
関内駅は10月に学会でいったのでなんだか嬉しい
そこらへんですっごい迷った気がするw
れすきゅ見てるとめっちゃ横浜いきたくなる
カツラギさん、一旦外に出たら新しい酸素ますくとか応援頼もうよ(ノ∀`)
ぼろぼろやんけ
とか思ってたらみんなきた(*>艸<*)
そして一番に声をかけるのはやはり豊くんで『ダイチ』(〃∀`)ノシ
キャナメの大地に対する熱いマナザシ
それにしても今日もヨウジはイケメンでした←
あぁ太陽くんにキュンキュンする
あすか先輩とのロマンス(〃∀`)ノシ←
キャナメがみとめたー(*>艸<*)
そして絶妙なポインツで豊くんw

さーて来週も横浜は事件がいっぱいです: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
来週は不動くんがメインかぁー
おっ山田←



今週もゆたちゃんに癒されました(礼)

*1:どんなわけ