ばっとーん(´∀`*)

お江戸に行ってすっかり風邪ひいて&花粉症で鼻水じゅるじゅるなちゃやかです(ノ∀`*)←いらん情報
だって岡山と東京って全然気候ちがうんだもーん。
甘くみてたなぁ( ´゚д゚)=3 


ってことで咳しすぎておなかが筋肉痛ですwwどんだけww


さてさて有羽さんからバトンまわしていただいた「自己紹介バトン」やってみます!!

注)

・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム

★回す3人★

お初の方もドキドキですがトラバとばしちゃいます!
もしバトンがまわっていたらごめんなさい><!!
・柚依さん(id:yu_zui217)
・wakabaさん(id:wakaba_84)
・メイさん(id:meight07_8)

めんどくさかったらスルーでも大丈夫なので(´∀`*)


ここから長いのでたたみます

★あなたの名前★

ちゃやかです。本名を変化させたあだ名からきめました。
大学のときの友達がいつのまにか呼び出したあだ名ですが、なんだか気に入ってます!!
しかしその子最終的に『ちゃー』って呼び出しましたww(ノ∀`*)たむけんじゃないんだからww
前のブログでは『ちゃっちゃ』っていうのを使ってました。しかし読みづらいし書きづらいのでちゃやかに変更w



★呼ばれ方★

ヲタ友さんには下の名前にちゃんづけがおおいですかねぇ。
中学の友達とかは苗字を呼び捨てが多いです。
高校時代は苗字が某元有名サッカー選手で、今TBCのCMされてる方と一緒なのでその愛称でよばれてました(゚∀゚)ノ☆
大学時代は下の名前の呼び捨てですかねぇー。

どのあだ名もそれぞれ気に入ってるので皆様もお好きなようによんでくださいまし><!!!ってこの時点で『ちゃやか』ってしかわかんないのでこれに決定ですがww仲良くしてください(どさくさ)



★あなたの年齢★

84年組みです!!
ジャニでいうと、にしきどさんを初め、こやまさん、やすだくん、赤西くん、トウマくんなど花の84年ぐみですね(ノ∀`*)*1
はい来年25歳ですよ(´・ω・`)四捨五入でアラサーの仲間入りっす



★好きなもの★

にしきどくん♥
って冗談なのか本気なのかはさておき
えいと、にゅーすが大好きです!
このふたつはどっちのほうが好きってのは決められません。
どっちも違う好きな部分があるから同率1位です!!


ジャニーズは空白の部分はありますがゆるーくはずっと好き!!
小学生の始めての大好きさんはVの三宅くんと、今はもうやめちゃったけどJrの高橋直気くんでした。
私と同い年の人ってどちらかというともうちょっと後の嵐世代の人が多いんですが、私はV世代でしたー。(中学生でいっきにジャニ離れしたので)


あとは服が大好き><!!
おしゃれとかセンスがいいっていうのとは、ほど遠いけど*2
昔から服の組み合わせとか考えるのがすごい好きなんです!
基本的にカジュアルな服が好き
ページボーイ、ヘザー、ジーナシス、ローリーズファーム、イーハイフンなどがお気に入りですが、あんまりブランドにはこだわりないので可愛かったらギャル系ブランドだろうがなんでも買います♪
自分的にオシャレして出かけるとテンションも上がるし物欲はとまりません><!見るだけでも楽しいしお買い物も大好きです!


アクセサリーはなんでしょう細かい作りのものが好き。
最近買ったのはトランペットとサックスのトップがついた皮ひものネックレス
このトランペットとサックスの作りが細かくってかわいいんだw
アクセは断然シルバー派だったけど、にしきどくんの影響もあり最近はゴールド派


あとコスメも好き!デパートの化粧品売り場をうろつくのが趣味←
とか色々語りだしたら止まらないのでこのへんでストップ


★今、現在恋人は?★

うどんの国の人と中距離恋愛中です(←なんか変な感じw)
彼氏さん改めうどんさんは(←)土日休みな方で、私はシフト制で日曜日は月2回まで休みってことでコンサート中は確実ににしきどくんの方が会っている回数が多い事実・・・・(ノ∀`)
ちなみにうどんさん私がヲタクだってしりませんw
なんだかんだで言うタイミング逃して今にいたる・・・。
この前『最近日曜日休み多いね!』って言われましたが、それはコンサートがないからだよぉーー!!っと心の中で叫んでおきました(礼←



★好きなタイプ★

あっさり顔
筋肉質すぎない人


あれ、にしきどくんとタイプが違いすぎますねww

★嫌いなタイプ★

空気よめない人
距離感つかめない人


★好きな映画★

うーん基本的に邦画しか見ません、ってこの前ベンジャミンバトンは見ましたが。にゅーす&えいとが関わってない映画以外はお友達に誘われて見にいくことはありますが自らみたい><!!って思うことはないですね。
結局ぽにょも見なかったしなぁー


★好きな音楽★

いきものがかり
aiko
BOA
ドリカム

とからへんをゆるーく
最近はジャニ以外の曲がさっぱりわかりませんww
ヲタ友以外とカラオケいくと結構こまるよ


★送り主を色にしたら?★

有羽ちんは(いきなり呼び方かえてサーセン)白が混ざったようなミルク系のブルーですかね。なんで?って言わると困るんですが、お会いしたときのなんだかやわらかいかわいらしいイメージがミルク系のブルーだったんです!!
あと色ではないですがお会いしたときに前ブログに写メものせてたドットのストールをされていたのであれのイメージも強いです!!!

★回す3人を色にしたら?★

柚依さん:ブログのイメージもあるのですがはてなアイコンのガマグチ財布の濃いピンクなイメージです!!もしくはピンクオレンジ!
柚依さんのエントリーでとっても共感するところが多くてポチポチはてスタ押させていただいてます!!同担さん大好き><!!*3
そんなこんなでかわいらしい色のイメージです!!

・wakabaさん
wakabaさんは薄い透明感のある水色ですかね♪これまたなんで?っていわれるとわからないんですが←、お会いしたときのイメージでかわいらしいイメージだなぁって思って水色をえらばせていただきました!!


・メイさん:メイさんは前のダイアリーデザインの緑のイメージがなんだか印象的でその緑のイメージです!!今のダイアリーのタイトルの横のクローバーなのもあるかもです!!ってことでメイさんはさわやかな緑なイメージです!




★好きな食べ物★

春巻、ショウロンポウとか中華系のごはん大好きです(←デブまっしぐらw)
あと白米!!!なにを食べるのもごはんがないと食べれない子です。
あと甘いものはやめられない!!

★3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム★

えっとえっと罰ゲーム・・・。
うーん(´・ω・`)全然思いつかないこの私の残念な脳の馬鹿←
では今の担当さんの最初の出会いとガッツリつかまれた理由をかいてください

ってなんとも微妙な罰ゲームですいません
スルーしてくださいね!!

                                                                                                              • -

ってことで有羽ちん、バトンまわしてくれてありがとうございました!!!
っていきなり呼び方かえてしましたが大丈夫ですか???
バトンって自分のことも見直せて楽しいです><!
これからも仲良くしてください><!!そして私もぜひ『さん』づけやめて呼んでやってください!!(どさくさ)
OKAYAMAでのお茶いつか実現したいです><!!!

*1:表現が昭和w

*2:にしきどくんの服装にあれこれいうけど

*3:何を宣言?