なるとも&ガイド

ガイドかって来ました♪
いたずらきのこが可愛すぎる件(ノ∀`*)
もぉカレンダーへの期待があっぷあっぷ!!
アマゾンさん利用なので9日ぐらい到着予定かな??
しかしガイドさんのネーミングセンスに毎度脱帽ですわ!
レコメンのおふしょもかわいいな!!
あぁにしきどさんはお気に入りのブルーのライダースですか(;´Д`)←
隅っこで笑いこらえる丸ちゃんかわいすぎる!!
わぁわちゃわちゃえいと間違いないね!!!だからコンサー・・(自重)
むっちゃ好きやねんのまるすばもきゃわ><!!
ちょっwwひろき君がまっしゅるーむでキャワなんですけど!!
なになにりょーちゃんとお揃いしたかったの??(ノ∀`*)ニヤニヤ
もうりょーちゃんのことが大好きですね←



今録画していたなるともみてます♪

思ったより長くなったのでたたみます。


VTRだけかと思いきや雛、横、すば、丸ちゃんがゲスト(゚∀゚)ノ☆
すば、まるびじゅがよくて
さっどう編集しようかなぁ・・迷う・・・。
ジャニーズカレンダー特集!!
嵐って毎年豪華やなぁ(´∀`*)しかしサクショウの半裸がwww
壁がけと手帳タイプとか!

にゅーすさんはバインダータイプ♪
ぴんくがかわいいなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
山ぴとりょーちゃんがうつりましたが男前!!
でもやっぱり写真が多いほうがうれしいなぁ・・
ってことで来年に期待><!!!*1
でもでも早くとどかないかなぁ!!楽しみ!
にゅーすでは顔がちがうにしきどくんでした}やすともw


じゅにあはゆーまくんが一枚ww
さすがぷっしゅ感がすげぇな!


去年のなるともが懐かしいなぁ(ノ∀`*)
きみくんのせいしろうへあーかわゆい!

えいとカレンダー
あっ写真がわちゃわちゃしててきゃわぃい!!!!
あぁかわゆいわゆい!!←2回いったw
気まずいの卓球とかハァ―――*´д`*―――ン!!
あぁいたずらきのこがかっわいいですね!!
って私さっきからかわいいしか言ってませんねww
丸ちゃんのせつな顔とか`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

特典のぽすとかーどがヾ(*´∀`*)ノシ
あぁもうしんどいしんどい!!!!!!
はやく私にカレンダーをください!!!!(切実)
雛ちゃんの水浴び_| ̄|○ノシシ
なんか真剣になると面白くなる雛ちゃんが大好きです><!!



まとめとしてえいとの裏テーマはわきげを見せる(ノ∀`*)ww
とりあえずカレンダーを紹介するまるちゃんがかわいすぎる件ww
丸ちゃんに弱いです私*2



ぶちゃけトークSP
小学校3年生から白髪が多い丸ちゃん_| ̄|○ノシシ
なんだか横ちょの今の髪型っていうか分け目がドリボズの時をほうふつとさせるなぁ(σ´∀`)σなつかし
丸ちゃんの一発ギャグ
通天閣がひっくりかえってコマネチ』
受けなかったのは時間帯がわるいww
やさしいなるともメンバーw
横からすばるへの質問が
『どうやったら歌がうまくなる?』_| ̄|○ノシシ
歌っているときは常にもうしわけないと思ってるよこちょ_| ̄|○ノシシ
謝罪コンサート_| ̄|○ノシシ
すばるくんがいうようにあたしもよこちょの声好きです★
歌って機械こわした雛_| ̄|○ノシシ
喋ってるときの声の出し方と歌ってるときの声が一緒な雛ww
たーしーかーにww
横と雛だったら横のほうがうまいというすばまるに対して大感激のよこちょ(ノ∀`*)


いぇーい私物公開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←
なるともさんはいい仕事しますね!!


雛は黒のリュックサック。でかくね??ww
このリュックサックはたっちょんとおそろいw
パンツは青のチェック・・・意外と派手ですねww
おかぁさんにハラマキもらった雛ちゃんw


すばるくんのpumaの緑のかばんかわいい><!!
お菓子とか梅茶とかww
ポーチに薬が大量w
財布はクロムハーツ
リアルにお金はいってるすばるくんw
アイドルがもってる金額じゃないってどんだけはいってるの(ノ∀`*)w


丸ちゃんは
茶色のトートで年季はいってるなぁって思ったら修理だした報告w
丸ちゃんのデジカメにりょうちゃんの写真!!!
しかしどういう状況???wどっかいったの?
キャンドルだのセージの草とかなんかあやしげグッズでてきた!!


よこちょは
ヴィトンのウェストポーチ
財布とアイポッドとコアラりっぷw


さぁーてよこちょの財布には何がはいってたんでしょうね!!
あぁわちゃわちゃえいと癒された!!!!さぁコンサートはいつですか??*3

*1:気がはやいww

*2:なんの発表ww

*3:まだいうかww