カモンカモン

TEPPENめざしてのえりこちゃんから(勝手にちゃん付けどーもスミマセン)ラスケーさんのNEWS担ぷりをビンビンに感じる画像を贈っていただいて深夜小躍りを舞ってたちゃやかです。←


相変わらず斬新なアイディアのラスケーさんにニヤニヤがとまりませんw


そうそうえりこちゃんのダイアリーみて*1思ったんですが、山下ぴぃ担の方ってダイアラーさんに見かけないなぁーって!!そういえば私ヲタmixiもしてますがそっちでもぴぃちゃん担の方っていないという事実w
NEWS担さんの中でっていうかYJで考えてもぴぃちゃん担の割合ってかなりをしめてるはずなのに出会わないのはなんで?ぴぃちゃん担の方はハテナとかmixiしない系?*2
恥ずかしがりやさんが多い系?*3
大丈夫私、兄貴みたいに怖くないよ←
恥ずかしがらなくても兄貴がぴぃちゃんにかまってと『ぴぃーぴぃー(´д`・)』ばりに絡みにいきまっせ*4


なにがいいたいかっていうとここみたぴぃちゃん担の方はスターボタンをカモンカモン: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜


あっもちろん他担の方もカモンカモン: ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚*5




暑苦しいのは周知の事実ですw

*1:たびたび名前あげてスミマセン

*2:←それはないだろ

*3:←おまえ何様

*4:←だから何様

*5:←いい加減ウザイよあたし