アマゾンヌさんからの贈り物

お星さまいつもありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです(*>艸<*)


やったキャレンダーが我が家に: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
もう昨日からアンテナさん回ってソワソワウズウズがとまんなかったっつうの!!!!

明日は早出なのに今夜は寝させない気だなー(´∀`人)←


今日からヒロキコン@武道館ですね♪私は今回名古屋も大阪もお留守番なのでマッシュルームヒロキ君のキャワな感じは見れませんがアンテナめぐりで癒されようと思います!!



そうそうヒロキといえば昨日増田担の友達とご飯食べにいった時に

ヒロキ『りょーちゃん…あんな、僕な…』帽子かぶってモジモジするヒロキ

ニチキド『なんやねん、はよ言えや』

ヒロキ『あんなーりょーちゃんと髪型お揃いにしてん!!!(勢いよく帽子をとる)』

ニチキド『うちぃー!!!!!!』
ヒロキ『りょーちゃん!!』
がっつり抱擁



といった一連の流れ絶対あったよねーとロースカツつつきながら妄想話を花さかせてました(礼)うちりょんは萌え以外のなんでもなーい(真顔)←



あれ?女子力向上計画は?




…女子力向上計画はじめてすぐにディズニー&東京食い倒れツアーして、大阪行ってハーブスいってオオクラサイズのミルクレープ食べたらそりゃ太るよな…


誘惑に弱いのだよ_| ̄|○


ダイエットは明日から←ダメ人間
ってことでキャレンダーみまーす(逃)