メン愛ってかシゲ愛??

今日更新のメン愛はあきらかにシゲ愛な気がするってかそうだろうww


でもそんなこやちゃんが嫌いじゃない、むしろ好きヾ(*´∀`*)ノシ
シゲのことが大好きで大好きでっていうのがびんびんに伝わってきました!!
どうやら奇跡のキズナ地域格差かれることなく見れるみたいだし
こやちゃん&シゲからのメッセージ受け取るからねーー!!!


そしてますくん連載ですが
うっかりほろりと泣きそうになったやんけーーー!!!
自分達の曲を好きで聞いてくれてる人を思って泣いちゃいそうなますくんを考えるとこっちが泣きそうだYO!!!!
ライブのことを思い出してくれたりもぉますだくん大好き><!!!
ってことでDVDのおねだりとかJEさんにしてくれてもいいよ*1


ありがとう★感謝してっていうのがShareかと思ったよww
最後の『おーブタはーと』もかわいすぎる・・・


ほれてまうやろーーー!!!*2

*1:なんで上から??w

*2:最近このネタうちわよくみません??