もんもん

なんか悶々とする…思春期とははるかにかけ離れた年齢ですが、なぜか最近モヤモヤするというか…
うーんなんでだろう…


そういえば嵐さんすごいっすね!!初動50万枚だって!あの曲かっこいくて私も好きですが嵐さんの勢いはとまることを知りませんね(もちろん実力もでしょうが)冠番組も面白いもんなー(ヒミツの〜、宿題) えいとさんやにゅーすさんも頑張りたいのでなにかいいお話きかせてください(←結局そこ)



さーて今日はお仕事が思ったよりはやく終わったからクロサギみるよー(唐突w)最近すっごい見たくなったけどなんだかんだで時間がなかったので!!ヲタヲタまったり時間プライスレス!!


仕事もあと3日行ったら大阪でFiVeのホワイトデーライブに行ってきます*1去年9月にフラフラで興味津々になり、にゅーすコンで演奏のウマサにがっつり心ひかれて初FiVeっす(´∀`人)
しかしながら、初めてだしJチケでとったから上の方からゆるりと空気を体感スルゼ!!!!って気分だったのに届いたチケみて驚愕(^o^;)



最前列ってどーゆこと!!!
いや嬉しいけどさぁ…申し訳ないって気持ちがちょっとあります。Jチケの定義がまったくわからんよ/(^o^)\
しかしこれは楽しまなきゃそんだし暴れてきます!


もし行かれる方がいましたらお会いしましょー: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜




最後ににゅーす君えいと君のカレンダーに対して出遅れた感満載ですが一言ずつ。


にゅーす
ビジュある最強: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
とくにしげりょたまらんなー!!りょーちゃんのソロのやつで一番キュンとした部分が親指って変ですか?はい、変ですね(・∀・)
しかし絡み大事!!肩に手を置くぐらいじゃ絡みとはイエナイゼ!!!



えいと
わちゃわちゃ最強: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
いたずらキノコだったり、クルクル大泉洋ちゃんもどきだったり、ロンゲだったりがいるのは重々承知ですがわちゃわちゃしてたらそんなの全然気にならないから不思議!まるすばのビジュが良すぎてめくるたび『ギャーギャー』言ってたのは私です。週めくりもまたいいね。だからこそのいたずらキノコが悔やまれますが。だんだんカワイク見えてくるのがにしきどマジック!!



一言でおさまりきらなかった_| ̄|○

*1:1部だけだけどね