しょうくら

最近しょうくらを地味に見てますがじゅにあが全然わからない件


友達が関じゅ好きってこともあり関じゅはちょっとわかるんだけどなー


かつんがでてて慶ちゃんと話してたんだけど、デビュー前に田中くんのかわりにカツンとして慶ちゃんが歌番組にでたことあったよねー
もしかしたらカツンのメンバーだったかもねー

みたいな話をしてて
一言




慶ちゃんがにゅーすで本当によかった(・∀・)



カツンだったら胃は確実に壊れてそうw1人『メン愛!!!メン愛!!!(;;;´゜」゜`)』って言っても全然ひびかなそうだもんなぁ←



にゅーすはやっぱり慶ちゃんがいなきゃって真剣に思いました。


だれ1人もかけちゃにゅーすじゃないのだヽ(*´∀`)ノ