春だなぁ

春だなぁって思ったら今日寒いやんけ!!!温かくなると見せかけて寒いとか気候のドエス(つω-`。)←


今日仕事場近くの中学校が卒業式だったみたいで長ランに刺繍のヤンキーがチャリこいでましたわ。なんかいつの時代もかわらない感じにちょっとほくそ笑みましたw*1
あの刺繍って結構お金かかるので秋ぐらいになると後輩ヤンキーが資金集めに走り回ったりするんだよなーとか、毎年女子のトップに受け渡されるロンスカ*2全部ご存知の内容だよ←
やりなおし(。・∀・)ノ゛っていいたい_| ̄|○




とりまあるばむ楽しみ

*1:田舎だからこそかもだけど

*2:卒業式前に渡されて卒業式に2年のトップが着る)とか今もあるのかなぁーとか昔を思い出してしまいました(・∀・) あっ私はヤンキーちゃいますよ!なぜかヤンキー友達は多かったけど! BSじゃにべん@むさかさんがまだ見れてないから今日こそ見るぞ: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜ 以下れんじゃ れっど さらっとツアーっていうから携帯画面2度見したじゃんか?フラフラの話じゃないよね: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜ワクテカ しっかり貯金に励みます(礼) いえろー うん、長い文章だけど((いえろーにしては