笑え、苦しいときこそ

今日から6連勤(´Д`)……_| ̄|○


はーいってなわけであと5日働いたら休みです、なげぇー/(^O^)\明日も早出だというのに週末の新メニューの試作品を帰って作らないと…メニューは若鶏のからし揚げ…揚げ物めんどい/(^O^)\*1

でも楽しいことにはお金が必要ってことでガンガンガンバルよー(ジャニヲタのサダメ)

えいとツアーについてはどう考えてもこれ以上の答えはでないし、広島、東京(2日目)、福井、大阪できーめーた!!自分自重だぁー\(^o^)/って家でさわいたら母、兄、姉3人まとめて『自重できてねぇよ』と突っ込まれましたがなにか?自分にしては自重だもん><!!
しかしながらツアーが7月いっぱいで終わるとか、事務所のかせぎどきの8月にかかってないのが気になる…にゅーすかえいとでなんかでっかいことしそうで怖いなぁ。お知らせは嬉しいけど現実がね!*2

さぁって、やーっとこさコヤシゲの絆見れました。
メン愛も含めの感想ですが、本当に人とのつながりって大事だなぁと。意識してないつながりでもどこかしらに影響はしていくんだもんね。ってことではてなの絆って大事\(^o^)/
いつもお星さまありがとうございます(唐突w)
自分がなにげなく発した言葉にお星さまがついてるととってもテンションがあがります\(^o^)/


日々ボツボツぼやいてるやつですがこれからもよろしくお願いします(礼)




歌のお兄さんまだ丸ちゃんメインの回の途中までしか見れてない/(^O^)\

*1:自分で決めといて

*2:現実=チケ&金銭面