愛してるんだバトン

ひゃっほーいヾ(*´∀`*)ノ
ってことでバトンまわしてもらったよぉ!!

ららさん(id:lala7174)から飛ばしていただきました♪

wakabaちゃんからも違うバトンもらってるのでそれはまた後日!
遅くてごめんね><!!


ららさんはブタアイコンが本当にキャワで増田くん好きー><!な感じが伝わってくるってとこでポチポチいつもおさせてもらってたらバトン回してもらって本当に嬉しいっす♪
喜んでダイビングキャッチさせていただきまっす★
拍手コメもありがとうございました(今日気がついた残念なやつです/(^o^)\)ぜひえいとさんのツアーで行かれて、かぶるとこがありましたら
ゾヒゾヒお会いしたいです♪

それではバトンすたーと!!

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→「亮さま」

1.初めて出会った場所は?

この質問聞かれるといっつも曖昧なんですが、にしきど君っていう人を認識したのがいまだにいつなのかわからないんですよね(;´Д`)
私の第一次ジャニ期としまして*1丁度タキツバが出てきた怪談トリオらへんがピークなんですよねー。つまり全盛期。その後はうっすらっという感じしかしらないんですよ。私の年代では黄金時代にはまる人のが多かったのでその影響でにしきどくんを知ったのかがイマイチわからない・・。
シークレットエージェントの時点では確実にしっていたのですが( ´゚д゚)=3 

そのあたりから気になって今にいたる*2

2.どこに萌を感じる?

あぁーこれは難しい問題。

うーーんしいて言えば声?
あのかすれボイスたまらんぞい!!
歌がうまいとか、そういうことじゃなく*3
声がドツボなんだと思います♪


あっでも踊るにしきど><!にしきどくんのターンするときのぶれない芯がすきです!それとそれと前もどっかであげたけどイヤモニつけて踊りながらながらちょっとふしめがちにイヤモニをさわりながら歌うときたまらん*4

あと照れながら笑うとことかぁ・・・ってなんだかきりがないので割愛


結局中2な部分も全部ってことですねヾ(*´∀`*)ノシ

3.M?orS?どっちでいて欲しい?

うーんこれまた難しい問題><

人によってつかいこなせれるにしきどくんでいて欲しいものです。
例:S
シゲアキくん、丸ちゃんなどなど

例:M
ぴぃちゃん、ひなちゃん


4.どんな仕草が萌?

だからすべてが萌えwww


しいていえば・・・***噛みわざ*5
あっ役者さんとしての涙に弱いです。
キレイに泣くんだよね・・・。


5.好きなところは?

だーかーら全部好きっていうか愛し・(自重)


メンバーとわちゃってる所見るとキュンキュンする><!!
単品より、2人、2人より3人、3人より集合!!

6.嫌いなところは?

えっとMC喋ろうか!!!
りょうちゃんが喋ればヲタクもてんしょんあがるし、メンバーも結構テンションあがるんだよ!!!
前はにゅーすはガンバッテ喋ってたのにコヤシゲが頑張れる子ってわかってからの手の抜きよう(ノ∀`)ばれてないとおもってます??


7.望んでいることは?

去年の露出ラッシュになれてたので今ちょこっと寂しいです。
私的に俳優にしきどりょうが大好きなのでまた役者のお仕事もみたいです!

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?

今一番おしの絡んでいただきたい人は

ますだくんとやすだくんですかね。
ますりょうのキャワキャワなところも
ヤンマーのほほえましいところも大好きなんです><!!
もっと見せて(貪欲)

9.この子を描くときに特に主張して描く所は?

描くって絵・・・

私の絵心テゴシくん並だYO\(^o^)/


10.家族にするなら?

うーんうーんうーんイトコかな。
近くに住んでるいとこがいい!!!*6
あのほどよい距離感とかたまらんな!!


11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

断っっ然!学ラン!!!
はるとくーーーーん\(^o^)/

にしきどくんに関わらず基本的に制服といえば学ランですよ!!!


12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンですが、色には気をつけないと私服の全身真っ青のドラえもん状態再びになるから気をつけてww

13.結婚したい?

できるもんなら\(^o^)/とか言ってみるww



14.最後に愛をどうぞ

とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ!!!(昭和)

15.回したいヲタさん5人にどうぞ

いろんな方がもうやられてるみたいですし、ストーープ!!

ららさんまわしてくれてありがとうございました♪
なんか大好き><!!とかしか言ってないきがしますが(ノ∀`*)
とっても楽しかったです!!

*1:まさか第2次がくるとは思わなかったw

*2:はしょりすぎw

*3:あぁ、石はなげないで^^

*4:細かくてどーもスイマセンw

*5:神わざともいう

*6:妙に具体的ww