やってもうた/(^o^)\

なるともとか知らない/(^o^)\
完全に忘れてた/(^o^)\
そうです、最近バッタバッタしててPC開いてないし情報収集まったくしってないせいですね(´・ω・`)自分残念すぎる・・・。
おおくらちゃんが髪の毛茶髪だったそうでやっぱり、あの噂は本当なんかなぁ(´;ω;`)
れんじゃの黄色さんが普通に長くてびっくりした!!
なんかあった??*1
でもツアーのことふれてくれて嬉しいデス♪
キミ君ジャンケンかったよーー!!!カゴツルベ観に行く予定ないんだけどやすくんに会えますか??w
今日のぶらっくのジャンケンで思ったんだけどなんとなくアルバムのユニット決めでO型ってグーだした気がする。。*2いやめっちゃ適当な予想だけどw
答えあわせが楽しみに><!!

テイチクさんのほうにえいとさんのアルバムの詳細でてたのでのっけときます♪

DISC1(初回・通常共通)

一秒 KISS
アカイシンキロウ
パズル
渇いた花
ゴリゴリ
イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)
ローリング・コースター
My Last Train
無責任ヒーロー
ブリュレ
咲いて生きよ
ギガマジメ我ファイト
情熱 Party
ワッハッハー
どんなに離れてたって傍にいるから

初回特典DVD

Glorious(O型)
Kicyu(よこやす)
YOU CAN SEE(ひなまる)
Making of PV
Making of PUZZLE

DISC2(通常)

words(すばる)
no-no-no(おおくらちゃん)
アイライロ(やすくん)
One's shadow(ヒナちゃん)
ワンシャン・ロンピン (丸ちゃん)
413man(きみくん)
Harf Down(りょうちゃん)

ゴリゴリ気になる><!!!!!
強情にGOみたいな感じかなぁ(ノ∀`*)ワクテカ
ギガ〜も気になるけどw
どんなに〜はなんか誰より君が好きだからみたいな感じかなぁって思ってます♪ちょっと気になるのがブリュレ。まさかの3兄弟とかないよね??*3
そしてO型3人組のタイトルがGloriousとな!
あぁきーにーなーる><!!!!踊りますか?踊ってますよね?踊ってください!!!*4



そしてソロ曲はなんか個性あふれるなぁヾ(*´∀`*)ノシ
タイトルだけでみるときみくんのが気になる!
そしてりょうちゃんのソロ曲はめずらしく単語ひとつじゃなかったねw
意味調べてみたけど、どうやらないみたい。
半分さがるって意味??*5まっ何はともあれ踊ってください><!!!踊るにしきど見せて!!!

*1:なれないことにうろたえるw

*2:私もO型だけど

*3:プリンに似てるだけの話ww

*4:必死

*5:残念な読解力