ドラマも終盤

らすけさんあーりがとぉーーーヾ(*´∀`*)ノシ
まじでいかほどにゅーす君にお金だしてるんでしょうね*1タイアップにCMに全面ににゅーす君を押し出してるらすけーたんが大好きです♪
しっかしCM都会のみってどういうこと???
ヲタクは田舎にだっているんだからね!!!
ってことで昨日はらすけーたんのサイトでひたすらCM見てたんですが、あれ再生ボタンとかないからいちいちリロードしなきゃいけないんだよね・・・。
まっそんなこと気にせずリロードの鬼になっていましたがね(゚∀゚)ノ☆


それにしても公文の話は本当???
おめでとうだけどやっぱりなんだかんだで複雑な気持ちです。
事務所の考えてることが相変わらずさっぱりわかりません。
でもシゲ、ひろきくん、ひなちゃんおめでとう♪





今日が早出だったため必殺さきほど見ました・・・。
必殺スタッフさんのどえす!!!!!!
あんな終わり方で次が2週間後ですって(;´Д`)
源ちゃーーーーーん_| ̄|○
あぁまじでこれからどうなっちゃうんだろう・・・。
作太郎はどうなっちゃうの???
こんなキモチで2週間まてと・・・・どえすーー(´;ω;`)


さっ今日はれすきゅの最終回ですね(切り替えはやいww)
久々リアルタイムに感想あげまーす!


あっ久しぶりシンジ(かるい)!!
パパっていう字がまじでなける(´;ω;`)
はちさーーーん(´;ω;`)
とくながキャプテンの私服がレザー_| ̄|○ノシシ
なんかへんなとこでツボってすみません_| ̄|○ノシシ
あれ??なんだかあっさりとくなが班再結成ww
うそ??キャナメがかばったw
救助馬鹿_| ̄|○ノシシ・・・・正解!!!!
現場のゆたか君とふどう君を早くうつしてください!!!
ぎゃーーーーーーーーーーサイレントともに現れる徳永班がまじいけめんww
合流するときどんだけ嬉しそうなのゆたかくん_| ̄|○ノシシ
きゃわいい←
かのうさんがが熱すぎる件ww
ぎゃぁ・・SRたんが全員熱すぎるww
どーでもいいが大地君手をうごかしなさいww
ぎゃーーーーーーーーーはちさんの忘れ形見の車(名前わすれたw)
はちさんの意思はゆたかくんがしっかり放水してますからね!!!w
はちさんをいれて8人でってww
あっへんなとこでツボってすみま(2回目)
あぁーーCM早送りしたい
ってこんなとこで大東君www
しかし出番これだけ??wwwふびんww
あっ降下の練習はこういう時にやくだつんですね(゚∀゚)ノ☆
まさかのしょうごたん_| ̄|○ノシシ航空隊はここで登場ですかww
あぁ制御室のメガネが画面にうつるたびイチイチはらたつわw
えーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))隊長ぉおおおお!!!
あっしょうごたん、いくら呼びかけてもその人いかないと思うよw
やーっぱりw
明日やろうは馬鹿やろう(だってプロ大のじぃちゃんにしか見えないw)
いや、マスクしようよ大地君
けっこうケムリでてるよ(ノ∀`*)
それにしても今日はゆたかくんの出番がすくなすぎる_| ̄|○
一緒にうちにかえるんだぁーって駄々っ子かww
あっ突っ込んでばっかりですみませんw
って助かったとおもったら、爆発っていう衝撃の顔みたいなときの豊くん超絶にイケメンじゃありません??????←
あのシーンで『だいちぃーーーーーーーーーーー』って叫ぶのは確実ヒロインの役目だろうww
ヒロインぽじは最終回もわたしません>ゆたか
だからーーーーーーーーCMとばしたいぃ><
ゆたかくんが非常に大地担です(ノ∀`*)
あれ??いつのまに大東くんいっしょにいたの??w
豊くんが非常に大地担です*2
ところで大東くん個人行動おこられない??(´・ω・`)


ぎゃーー辞表やぶるじぃちゃんかっこいいーーーーーーーー!!
笑ったってお前はゆるさんからな>メガネ
豊くんのほっぺたの中心がひかっててあんぱんまんみたいです←
ぎゃぁー車内らぶらぶww
泣き顔がかわいいとか意外とSなんですね、大地くんw(ノ∀`*)
って車外でもらぶらぶ??w元サヤ??ww
じぃちゃんの粋なはからい!さすが江戸っ子はちがうね*3
あぁじぃちゃんは局長でしたかw←いまさら
ってメガネの計らい・・・・
メ、メガネがいいやつだなんて思わないもん、もん( ´゚д゚)=3


陳さんとうとうコスプレ_| ̄|○ノシシ
今年40歳ww
体力測定_| ̄|○ノシシ
まさかの豊くんがセンターですヾ(*´∀`*)ノシ
わきちら(ノ∀`*)←


こがくん、はちさん(´;ω;`)


れすきゅの曲はじめてこんなに長くききました。
かつんはちょっと苦手だけど仁君の声とゆっちくんの声は好きです。


あぁ終わっちゃった・・・。
3ヶ月間ひったひたな気分にさせてくれてありがとう、ジャっ!!!!

*1:イキナリ現実的でごめんなさい

*2:2回目

*3:それはプロ大での話