計算ちがい

あと2日で休みだぁ\(^o^)/
世間は3連休ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?


25日が給料日なんですが絶賛金ケツすぎてびっくりするよねw
財布の中身1400円\(^o^)/あきらかに24歳社会人の財布じゃないのは重々しょうちのすけです(礼)

えいと今回自重するしーって思って友達と市内でたら買い物するよねーwしかも現金ないからカード使っちゃうよねー…イエス、ダメ人間\(^o^)/←


しかし今日振込み金額かるく計算したらゼンゼン自重してない事実_| ̄|○
給料日きても財布のヒモはきっちきっちにしようと思います。でも髪きりにいきたいー、カラーしたいー
女子力はさげないためにもとりま美容院だけはいってきますだ、ジャ!!!

買った服と靴のせまーす


イーハイフンでかったシフォン素材
これなら今はロンTきて、夏はタンクあわせてきれるし、ながもち><かさばらないから遠征にもうってつけ\(^o^)/*1



いつも行くセレクトショップで買ったパンプス
シンプルだしなんにでもあうだろうと一目惚れしちゃって買ったのです。ヒールないから遠征にもぴったり*2

*1:遠征の服にもなるしという言い訳

*2:言い訳ぱーと2