毎日がOTKできて嬉しいよ><!!!

ちょっ!!!にゅーすサンシングルに星めぶりにDVD付きとかまじでか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚大晦日の東京ドームって何がはいるんだろう??ワクテカ、PVとかは入らない感じかな??
通常盤にshare(ライブ音源)とかまじでか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
恋のABOもセリフ&コールがあるとか楽しみですね!!早くフルでききたいな!
カップリングはラビリンス、OPEN YOUR EYES
ってOPEN YOUR EYESってにしきどソロのあの曲ではないよね・・?
どうなんでしょう???


JEさんやれば出来る子信じてたよ><!!!!
あぁ楽しみすぎるーー!!!!
出来る子ついでにパーティDVDもよろしくお願いしますね(*´д`*)
これで終わりだなんてエイトさんの時再びはもうごめんだよ!!!

追記
DVD詳細みたけど…嫌な予感するんですけど…



そしてえいとさん
昨日は散々O型トリオはバラードか(´・ω・`)踊んないんじゃん( ´゚д゚)=3 とかなってたやつですが、よく考えたらニッキド君がこういうバラードを歌うの(ソロ、ユニットで)って初??大倉ちゃんとか、すばるくんはまぁありますけど。
ダンスナンバー*1かギターじゃかじゃかっ*2ていうのが最近でしたので*3
ってことでとっても期待あっぷあっぷな単純なOTKです(礼


さーてなんかネタがない時にバトンしようと思ったら、毎日えいと&にゅーすネタ投下で楽しくOTKしていてできない事実。ってなんて幸せなことだよね(゚∀゚)ノ☆
ってことで遅れてしまいましたがバトンします!!
wakabaちゃん(id:wakaba_84)と茜さん(id:akane-8_kj)さんより頂きました♪
☆ジャニーズIoveバトンです☆

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?

ちゃやかです☆

改めてこういうと恥ずかしいですね(ノ∀`*)
当たり前ですが本名ではありません(ノ∀`*)

担当のグループは?

えいと&にゅーす!

担当のグループは好き?

そりゃぁもう(*´д`*)
にっきど君がいるからとかじゃなく両ぐるーぷ大好きなんです><!!

最近買ったジャニーズのCDは?

color!かなっと思ったけど鏡花水月でした!

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

1位 にゅーす&えいと

あとはお茶の間として嵐さん、キンキさんかなぁ・・。あっ青春の思い出のVさんもやっぱり気になる
ってことでこのへんは順不同と(逃)

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

1位 菊岡くん(関じゅ べてらん)
2位 濱ちゃん(関じゅ ぼーいず)
3位 FiVeのまっきー


ゆるーく応援中。基本ジュニアは関西ひいき。
でもFiVeの音が好き♪
このふたつが雑誌とかお仕事の話とか聞くとほほえましく見てます*4
でも正直そんなに詳しいわけではないんだゼ!←

これからもジャニーズを好きでいますか?

たぶん今のように遠征してコンサートに*5いかなくなったとしても、お茶の間としてえいとさん&にゅーすさんを見ていくと思います。


次に回す人は?

もう大分回ってると思いますのでここでストップさせていただきます!
読んでいただいてありがとうございました!!

wakabaちゃん、茜さんもまわしくてれありがとうございました♪
バトン大好きなので楽しくやらせていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからもよろしくお願いしまっす!!

*1:ロメオとか愛以外〜などなど

*2:盲点、ordinarydなどなど

*3:それはそれでもちろん大好きですが

*4:なんだか母目線w

*5:地方民なので遠征は必須