大物が楽曲提供

ってことでテイチクさんに情報がのってたよーー!!!


斉藤かずよしさんが曲をぷれぜんとふぉーゆーってまじでか!!!!!
ってことでえいとさんのアルバムの『パズル』は斉藤和義さんからの楽曲提供です!!ってすごいね!!!本当にすごいとかいえない><!!!
にしきどガンガンガンバッタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして他にも

野村義男「一秒 KISS」
SION「どんなに離れてたって傍にいるから」


なんか凄い><!!ジャニーズって感じ*1
ソロ曲もヤンマーは作詞作曲
他は作詞もしたんだね。けどさ丸ちゃんはまだわかるんだけど
ちょっシンゴさんwwwww


capião ※村上しんご(ノ∀`*)

このウザサしんごクオリティwww*2

HEYにも出演決まったしとっても楽しみです♪
予告にユニット別でお写真のってたんだけどまさかのユニット曲とかじゃないですよね??(*´д`*)

さーてさとみさん(id:satomi_85)さんから頂いたバトンやっちゃいます♪
誕生日バトンでっす♪

あなたの誕生日はいつですか?

6月6日です。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

どこぞの絵描きウタ*3とかで『誕生日雨でしょ?』とか散々いじられたり、あくまの日だとかちっさいころは言われたなぁ・・・。
けどこの誕生日なにげに同じ生まれの人が多いんですよね!
学生のころは1学年にだいたい2〜3人同じ誕生日の人がいたり、生まれてこのかた20人ぐらいの同じ誕生日の方に会ったことがあります。
コレ普通って思ってたんですけど友人とかに聞いても『そんなことないよ!』とか言われるのでめずらしいのかな??


ちなみに有名人ではハンカチ王子とか大滝秀治さんとかが誕生日一緒です(ノ∀`*)*4あっFiVeのリッキーとも一緒ですわ!

基本的にぞろ目なので覚えやすいってのも結構きにいっております♪

理想の誕生日プレゼントは?

大学のころあたりからサプライズパーティ的な感じなのがあって、びっくりさせられるのはとっても嬉しいデス♪
って自分の誕生日をお祝いしてくれるだけで本当に嬉しいんですけどね♪

現実は?
毎年おいわいしてくれたり、誕生日メール送ってくれたりと幸せものです♪

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

大学の時にゼミのみんなが(14人)もうひとりのゼミ生と私との合同でサプライズパーティーしてくれてでっかいケーキやいてくれたのが印象的です。


卵12個とか使った特大ケーキだったんです><!!
私は誕生日当日だったのでなにかしらあるなぁって(あきらかに友達が挙動不審w)思ってたんですがこんなケーキまで作ってもらったのには驚きました!!

人の誕生日は覚えている方?

うーん結構わすれっぽいやつです(´・ω・`)
前の携帯はアドレス帳に誕生日を登録してたらその日に待ち受け画面にでてきて教えてくれたので便利だったなぁーー。って覚えとけよって感じですね^^

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

うーんといざもらったら嬉しいとは思うんだけど、そのあと私はこの花をどうすれば??状態になってオロオロすると思います(夢がなくってスミマセンww)

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

6人ですかぁ・・

では勇気をだして
HELENさん(id:HELEN)
ららちゃん(id:lala7174)
あやさん(id:ayakaichigo)
hachicoさん(id:hachico-6)
すーさん(id:su904)
まめさん(id:JellyBeanS)に回させて頂きます(*´д`*)ドキドキ

突然トラバ飛ばしてスミマセン(;´Д`)
いつも楽しくよませてもらってます!!そしてお星さまもいつもありがとうございます&ポチポチおさせていただいてます!
もしお時間がありますときにでもしていただけたら嬉しいです!もしもう回っていたらごめんなさい><!!もちろんスルーしていただいても全然かまいませんので!


最後にさとみさん楽しくやらせていただきました♪
ありがおうございます><!!これを機会に仲良くしていただけたらと勝手に思ってます><!!ではでは本当にありがとうございました。

*1:ジャニーズですww

*2:大好きですよwww

*3:コックさん

*4:すごいメンバーw