作成中

友達のハピバカード作ってます\(^o^)/


なかなかうまくできないけど、こうやって作るの好きだから楽しい(ヲタくのサガw)

イッテキュ見ました
えー、イッテキュさんはすごいテゴシ担ですねw
いつもあざーす♪
もうちょい上からテゴシくんで、戦争ぼっぱつ期待してましたが←、優勝おめでとー、わっしょーい\(^o^)最後のジャンピングゴールに負けず嫌いさがテレビのこっちがわにもビンビンにうけとりました!!でも本当にかっこよかった!
今から次の祭りが楽しみです!!期待してますからね、ヘルメットおじさん♪←そっちかい

写真はハピバカード
mixiで知り合ったお友達さん同士でのサプライズ企画
うまくいくといいな!!ってことで完成目指して頑張ります\(^o^)/