年々世の中せちがらく

美容院でセットした髪が自分で再現できません…ザ・不器用/(^O^)\


ボブにしたんですがどうもなぁ…ボブの髪型で代表格といえば木村カエラちゃんとちびまるこちゃんですが


完全にまる子よりです(・∀・)どぎゃんかならんかな_| ̄|○



さって、次のプレミアムはトーマだよ!そしてプレミアムショーはえいとです(((o≧▽≦)ノ彡

アルバム曲?メドレーなんかでも嬉しいな!
トーマはテンテレのころから思い入れもあるしプレミアム楽しみです!それにしても男前になったよなー


プレミアムはYJからだとあと、仁くん、まっすー、りょうちゃんだっけ?
私的にりょうちゃんのはもうちょい後がいい。あのときはって笑って話せるようになってから。わがままですかねぇ。。


さって明日仕事行ったら2連休です(´∀`人)まっなんの予定もありませんが←
早出なのでテゴシ君のわっしょーいも明日ゆっくりみるよ!!!みんなでお祭り共有したいけど我慢我慢。
ヒロキ大阪も迷ったんだけど今回はお留守番
キラキラヒロキくんを晴れのくにから応援してまっす!!!
そしてJロックも今日から開幕っすね!私参加はオーラスのみなので後2ヶ月弱かぁ…ネタバレ読まないのは無理そうです(笑)



自分メモ
・明日はFCの更新振り込みする。
TSUTAYA行く


青い封筒まだこなーい