やっときた

振り込め用紙が来ました
色々考えながら書こうと思ったけど、価格表の4枚のときって手数料こみで26500円だよね?26000円ってなってるんだけど…


なんかこれみて間違えて振り込みしてそうな人いそうだなぁ…


自分でちゃんと計算しましょー!!!!!!!


さって明日はってもう今日だけど4月スタートだよ\(^o^)/
えいとカレンダーめくらなきゃ、さよなら卒業式えいと、ロスタイムこやちゃん(去年カレンダーより)
今年にゅーすは青春の小箱にそっとつめて蓋をしました*1

今年はえいとカレンダーを週めくりで感想あげていく予定です*2


ってことで表紙
りょひなの寝転んでるやつかわいい
たっちょんにひっぱられてるりょんりょんキャワ

丸ちゃんがなにかしてみんなが笑ってる(そう)な図がいいね!!

ってことで一枚目の集合に変えたら29日から使えるという事実w知らなかったよw
いいもん明日また感想いうもん(駄々っ子)


総集編みました
BSをつけたのが2009年からだったので見たことないのも見れてうれしかったな

*1:早い話が封印

*2:忘れることありそうだけど