眠れない

昼寝しすぎて眠れない\(^o^)/
明日仕事なのにぃー、朝6時にはおきないといけないのに(睡眠は私の必須条件)
ってことでDVDケースをごそごそしてプレミアムテゴシと大倉みて、2007〜2008のカウコンみたりしてました
それにしてもびぃじゅあるよすぎるよニシキドさん\(^o^)/かわゆすかわゆす
そして袴萌えー
そうそうこのニシキド袴姿ジャニショに一枚もなかったんだよね。ピンどころか集合も一枚もない^^Web通販の集合で一枚あったっきりという。赤西くんはピンであったのにぃーという思いがふつふつと蘇ってきましたw

そろそろ眠らないとまじで明日しんどいので強制睡眠スタイル*1にはいろうと思います(礼)
おやすみなさい*2

*1:布団に入り部屋を真っ暗にするw

*2:暗示w