ゴロゴーロ

2連休寝たおしました\(^o^)/


アッハッハッ…休み終了_| ̄|○
なんかもったいない過ごし方してもーた
まっ体は休まったし、たまにはこんなんもいいですね!!ゴロゴーロしながら久しぶりにクロサギとか流星みたりしてました!!
まったりヲタごとも悪くない(´∀`人)

シゲ愛…あっ違ったメン愛では久々りょうちゃんとテゴシ君登場で嬉しかった(まっりょうちゃん一行だけどね)テゴシくんが相変わらずで、やっぱりにゅーす君のわちゃわちゃたまんないね\(^o^)/ひたひた復活
にゅーすマイルはシゲちゃんのこや愛でしたがw
ますだサンの連載も毎回キュンキュンさせられっぱなし(´∀`人)カワイスギルよ増田さん。
クロサギと言えばセニョ聞いてパーティ広島思い出した!!
広島パーティ終了して帰ろうとしたらズームが営業中w
ちょうどズームの前通る時にセニョかかってたのでなんの打ち合わせもしてないのに全力で踊り出すヲタク5人(笑)
悪ふざけバンザイ\(^o^)/

うんちょっとは自重したほうがいいよね(笑)
そう言えばヲタ卒します。


うん嘘です。エイプリルフール♪この流れでヲタ卒とか言っても誰もしんじないと思うけどw昭和女の悪ふざけです\(^o^)/
これからもゆるーい感じでにゅーす&えいとを応援していきまっす!
明日のレコメンでアボ*1がフルで流れるとか流れないとかの話を聞いたけど本当?たーのーしーみー
えいと
ガイドに大倉ちゃんソロ曲がダンスナンバー、吐息とかなにごと!!!!バタフリーみたいな感じかな?ワクテカ
たーのーしーみー!
キッチュの歌詞ものってるし今日は事情があって買えなかったけど*2絶対買う
だってジョンもガイドも表紙だもーん
さってエイトくんのカレンダーだよ
無限協会温泉旅行のはっじまりだぁーい!!
わちゃわちゃエイト><
笑顔がまぶしいぜ

*1:違います

*2:財布の中身がかわいそうだっただけw