りぴりぴ

仕事から帰る車内はもちろんえびお


帰ってきて速攻でズームを編集してりぴりぴ


リピートが止まりません!!だれか再生ボタンを押し続ける私をとめて\(^o^)/←

だってりょうちゃん久々のドストライクー_| ̄|○


パーマはそんなに好きなほうじゃないけどこれはかっこよす\(^o^)/




サビ前のシゲの顔が下がったあとの年上組3人がソファに座ってる感じがすごいすきです



あのーなんでこれはDVDにならないんですか?^^メイキングとかマジで萌え以外のなんでもなーい(愛以外の〜の感じで躍りながら読んでいただけると嬉しい←)

今から初回Bとか発売決定すればいいと思うよ!



だってだってあたしの家フルでPV流れないんだもん(つω-`。)…スカパー加入しようかな\(^o^)/←