ラスト

今日は内コン名古屋
ツアーも終わりキラキラひろき君を桃太郎の国から応援しております\(^o^)/


お友達もいっぱい行ってて会合開かれるので余計行きたかったけど仕事だからしゃあない(つω-`。)お留守番します。


ラストといえば聞くジャニですよ…発表から早かったなぁ(つω-`。)不景気なんて大嫌い><!!!!!!
私のお家ではラジオは電波障害でガビガビのため、友人がアップしてくれたものをiPodに落として聞いていたので感想はが遅めになるため、感想を書くことは少なかったけど大好きなラジオでした。
今日もリアルタイムでは聞けないけどその時間はiPodで昔の音をきこうかな。
また時間がたって聞くジャニが復活することを切に願います。

さて空前の執事ブームの中、結婚おめでとうございます。ヒロ君*1
結婚とかの報告はあんまりびっくりしなくなったけど、昨日友達から『家たてようと思ってー』ってのはびっくらこいたよw



大学の時の友達で卒業と同時に結婚して今は一児の母。
かたやヲタク…同い年とは思えんな(笑)



さっ今日は家族が私と姉を残して福岡旅行に言ってるんで、夕食は2人でおいしいもん食べてきまっす\(^o^)/

*1:水嶋の)とは同い年なんですが決断力までカッコイイと思いました。 最近結婚の2文字を職場だの友達関係とかいろんなとこで聞くのはやっぱりお年頃でしょうか(笑)((そんな予定さっぱりだけどw