壮大なネタバレですね

ってことで
源ちゃぁぁーーーーーーーーーーーーん!!!!!!


はてなの機能がはばひろくて使いこなせてない、ってかわかんない私です^^ハイクとか楽しそうだけどやりかたわからんww
なんか色々メールくるけどさっぱりww
誰かこんな私でも分かる方法教えて!!!(気分は小山)


今日は振込み後にお買い物、予想道理アースでグレーのジャケット買っちゃいました!!髪の毛をボブにしてからなんだかどんな服もかるい感じできれるのがお気に入りです♪
そして3誌
私的にはどれだか忘れちゃったけどメンバーのことかたるやつがよかったかな?しかし一番きになったことはテゴシ君の記事で『亮くん』呼びなこと・・・・・・。
パーティでの『りょう』呼びはすっごい破壊力だったけど
紙面での『亮くん』はすっごい違和感ww
けど3箇所ぐらい使ってたからまじでそうよんでんのかな??


ちょっと寂しいのがやまぴぃの記事に亮ちゃんの名前がなかったこと(´・ω・`)最近こやまばっか相手しちゃってヽ(`Д´)ノ
王道だけどぴぃりょうの絡みも好きなので最近日記でもきかないしたまには亮ちゃんと遊んでみたらどうだろう??←何様w


亮ちゃんがソロの活動について今語ってて
『今はそういうの考えてない』っていうのになんだかホッとした。
そりゃぁ亮ちゃんのいろんなとことかソロでの活動もすっごいみたいけど、倍率考えるとまじでゲロイことになりそうで怖いのです。
ってことでとりあえずエイトとにゅーすに全力な亮ちゃんが楽しみにしてまっす!!!ソロは踊るんですよね??(まだあきらめてないww)


今日はあぼのPV解禁だそうで!!
私の家では見れないのでお友達に救助要請しました!!
某所で初見になりそうです!!楽しみ♪

以下ネタバレ
あまりにも壮大なネタバレにびっくらこきました!!
噂には聞いてたけどやっぱりそうなると思うとやっぱりちょっとせつないですね。・゚・(つД`)・゚・。源ちゃんと作太郎の絡みがすごい好きだったのに・・・。

そして次メンバーに某6人組のラップ担当の人がってのも本当なのかなぁ??どうやらなにかのお仕事のクランクインしたって聞くし・・・。
うーーんこれからの必殺みるかはちょこっと微妙になってきました。。。
とりま10日は正座で見届けます!!!
大倉ちゃんおつかれさまでした!!