PV

我が家では見れないので明日朝イチで某ピーチューブでみよう!!!きっと誰かがあぷしてくれてるはず!!
といっていつもだらだら起きるのに、速攻で起きて携帯で見る自分間違ってない!!誰かは知りませんがいつもお世話になってます(礼)
しかしエイトのメザマシでユニットPVながれたとかしらんし_| ̄|○ジャンケンみたい_| ̄|○

気をとりなおしてアボの感想を簡単に
また家かえってからじっくりみてかきます(今出勤中w)

全体的にこやまくんがチャラエロ
にしきどくんのゆるーくおどるかんじがエロ
増田さんがエロ


なんか全体的にエ…←自重

しかしまさか最後にあんな爆弾あるとはー(笑)


完璧やられました┐(´∀`)┌


みんな楽しそうに踊ってるのがまたいい(/д<*)


あーはやくテレビ画面でりぴりたい