うーん

今日もからあげDAY♪


昨日はからあげ買って満足しちゃてて、完璧にレシートの存在忘れてた(´・ω・`)


ってことで2回続けてちゃれーんじ!!
一回目はにしきどさんハァ――*´д`*――ン!

ウキウキしながら2回目


増田さんハァ――*´д`*――ン!
なにりょます?私がりょますが好物だから?空気よめすぎw


なんか今日すっげ疲れたー_| ̄|○無気力_| ̄|○
こんな日は風呂入って寝るにかぎるヽ(`Д´)ノ

あぼPVについてぼやき
みんなビジュいいし、すっごいおもしろいんだけど…わちゃわちゃが足りない_| ̄|○

最後にハジケルならとことんわちゃって欲しかったなぁって…特ににしきどさん
最近ヲタ誌みて思ってたんだけどにしきどさん孤独化してませんか?



メンバーとの絡み大好きなもんでちょっと不満ポイントでちゃいました(´・ω・`)



でも6人ならんで踊ってる時とかそれぞれの個性でてすごい好きだし


1人漫才師みたいな人いるし(ほめてますw)


何がいいたいかわからんくなってきたけど、わちゃわちゃにゅーすみせろーい!!!!冠番組よこせーい!!!!