まさに心はローリングコースター

慶ちゃん、月曜日にいいとも(´∀`*)
たーのーしーみ!!!


しかもシゲ猫帰ってくるって?(゜Д゜#)
嬉しすぎるぅうう!!!セミナーの時期にはあるかなーって思ったけど早い時期からだし嬉しいな♪
ますだくんの連載20日までで寂しいけどね(´・ω・`)
私的にはコンサート時期にシゲ猫ってのを毎回期待してるんだけどねぇ…次回こそよろりん(´∀`人)



そしてきみくんの連載もはじまるんだってー(゜Д゜#)
まじでか(゜Д゜#)
きみくんの文章は可愛いから大好きなのー(/д<*)
しかも今からとかツアーかぶるじゃんか!!!って今気づいたけどきみくんドラマとツアーって大変←遅い
春から嬉しいお知らせいっぱい幸せもんです(´∀`人)



今日は源太最後
散り方しかと見届けます。