さくらさくら

今日は津山(岡山県北)へ法事に行ってきます


道中のさくらがあったのでパシャリヾ(*´∀`*)ノシ
ちょっと時期はすぎぎみだね。
相変わらず写メはうまくとれない*1


津山と言えばダイゴザクラ
ますだ君出演武蔵のロケ地をいつか行きたいなって思うけどシーズンにはめぇーっちゃ人が多いし一方通行だしで毎年いけてません。でもサクラ咲いてないときにいってもねぇ(笑)
死ぬまでには行きたい!!*2



シゲ猫おかえりぃヾ(*´∀`*)ノシ
しかしお約束すぎる名前が1回目からw
メンバーの名前をローテーションでだすのはどうだろう、猫くん(´∀`人)


猫といえば一番好きなエピは2006年だったかな?
兄貴のイチゴをほとんどコヤシゲが食べたのに、兄貴がまっすぅにブチキレなエピです(笑)お気に入りすぎてメールに打ち直して保存して機種変してももちあるけるようにしてます(礼)


ってことでよろしくね、猫さん!!

*1:ますだ君ほどじゃないけどw←

*2:壮大な目標w