お疲れ様

源ちゃーん。・゜・(つД`)・゜・。


さっ∞ツアーまであと1ヶ月ですねヾ(*´∀`*)ノシ
たーのーしーみ!!!
アルバムももうちょいだよー。
しかしなんですね。最近どこまでがネタバレかよくわからん…ラジオでアルバム曲流しすぎ/(^O^)\
アルバム聞いてわくわく気分そがれるじゃないか…もうちょいお楽しみ感のこしてもいいのになーと思う今日この頃。


もうちょいコダシでもいいんだぜテイチクさん←何様



続きは必殺感想

涙が止まりませんでした…
最後の目がカッって開くとこでゾクッとした。私は大学のころに必殺仕事人にはまったやつでして、当時は着メロもそれにしてたりと結構なはまりよう(笑)
ナカジョウキヨシ演じる勇さんは絶品です←
なので正直必殺2007にジャニーズ?って聞いて正直複雑でした。大倉ちゃんが出るのは嬉しかったけど必殺ファンとしては…
実際変なCG使われた時とか『世界かんがぁー/(^O^)\』ともなったし。


けど実際にみてみて大倉ちゃんの頑張りようもすごい伝わってきたし、先輩との絡みで吸収するものもいっぱいあっただろうし…ってなにがいいたいかわからんくなってきたけど
源太のピュアさに切ない気持ちでいっぱいになりました。


大倉ちゃん本当にお疲れ様でした。