小山でいいとも!!!

花の送り人がバラエティー豊富でなんともこやちゃんらしいヾ(*´∀`*)ノシ


しかし、実に黒いw
でもチャラチャラこやちゃん!!思ったよりセーフ!!!←


初っぱなから『ゆーたち何型』つっこまれるとは思わなかったよwじじいリスペクトなにゅーす君自重w←

ギャルギャルサラリーマンギャルギャルサラリーマンのくだりがめっちゃうけたw
しかしこやママを写メでとるヲタく(´・ω・`)こういうのを本人の口から聞きたくないなー(´・ω・`)


お約束な『えぇー』のくだりを聞いての『ありがとござーます』っていう小山くんイケメンすぎるぅうー!!!!カッコイイ><!!!



あっという間だったなー!!日曜日の増刊号に未公開期待しよ!!!こやちゃんお疲れ様!!

しかしお友達は全く仲良くなさそうな感じがぷんぷん←
つぎはだれにつづくかな?