運動不足?

昨日は法事で県北へ行ってきました!!
帰り道あたしが運転したんだけどいつもは下道で2時間半のところ3時間半かかる渋滞_| ̄|○


ほぼ時速15キロとかどういうこと/(^O^)\

みんな高速1000円なんだから下道なんかとうらず高速使おうぜ!!!(おまえもな←)


しかも家の車運転したからMT車/(^O^)\


シフトチェンジはしまくりーの、止まったり進んだりだからほぼクラッチ踏み状態で左足が筋肉痛です←どんだけ



運動不足だなー
最近コンサートでも常にギリギリでいつも生きてます←
体力ないー、ツアー中はペンラをもつ右手は常に筋肉痛w
でも全力で踊りたいー
だって私は踊り厨←
5月のコンサートは汗だく必須だな。