あるばーむ届いたよ!!

あぁーーやっとアルバム届いた!!!!
昨日はダイアラーさんがフラゲ祭り大盛り上がりの中、私のお家にはアマゾンヌさんからこないー(´・ω・`)といいながら不貞寝しました(笑)

流星の絆みてたいすけくーんハァ―――*´д`*―――ン!!とかいいながら萌えてましたがww


まだ曲は聴けてないけど
初回版のDVDみたよ!!しかし初回版のダンボール君どうやってあけるかまよったじゃないか・・・・。∞テープくんがもったいなかったけどカッターできりました!!はがすときたなくなっちゃと思うしね!!


以下感想(無駄に長い&にしきど偏りあり)



ユニットPV

やっかしキッチュ最強><!!!!
でもこれに実写版の2パタでだしたらアタシ死んでると思うwww
今からでも遅くないよ!!!!2人でとろうよ!!!!
フリもある感じで覚えたいけどアニメじゃイマイチわからん><!!!!
コンサートで早く踊りたい><!!!!!
踊り厨の血がさわぐぜ!!!!!


そしてまるやまりゅうへいが恐ろしくかっこいい件^^
真顔でウィンクとか反則ぅうう(*´д`*)
かっこいいのにたまに変なこといれる丸ちゃんがもぉ!!!
しかしシンゴさんがやると素で笑えるんだなwww
ごめんシンゴwww
でも曲が思った以上にかっこいい!!!
CMで聞いたときより想像以上!!!
ってかシンゴさん歌うまくなってない??
シンゴさんの私服黄緑ボーダーだsai…←
スーパースロー使うとはいってたけどこんなにいっぱいあるとは思わなかったけどw
まるちゃんいわくこんかぎりのカッコよさが本当にかっこぃい!!


あっどうも錦戸担ですww
グロリアス・・・・・。
いや、すごい世界かんなんだよ!!
伝わってくるけど私がもとめてるO型トリオではないきがするのぉ(´・ω・`)
りょすばで気まずい感じでニコニコしてる様子を見ながらゲラル大倉・・・(←それは私の最上級の萌えですwww)
しかしにしきどくんのタンクトップにわらけたよww
すっげぇ恥ずかしながらやったんだろうなって思いながら鑑賞←見るとこ違うww
ってかこのすばる君すっごい男前じゃない???
なにかっこいいよぉ><!!!!!
ぼろかすに言いながらも歌詞をくちずさんでる私がいますww
でもこの曲がコンサートでやるとしたら一番想像つかないかも
CMで聞いたときにも思ったけど横ならびでイスに座りながら歌う感じかな!イメージは
しかしPVで大倉ちゃんの横にクマがいたのが一番のオモローぽいんとですw



ユニットPVメイキング

相変わらずにしきど君の私服(´・ω・`)
なにそのチェックのシャツだかなんだかわかんないやつー(歌とりのとき)
でもこういうわちゃわちゃ感うれしい><!!
来年よろしくする人決めるグーパーきゃわw
こういうの見るとりょうちゃんってパッと意見だして進む方向にもっていうくよね。かっこいい←結局
『トーン2しようか?』って言ったあとのすばちゃんの顔www
しかししばらくしてからりょうちゃんの顔が一向に晴れませんwwww
どんだけ困ってるのO型wwww


メイキングの石油ストーブに石油いれるりょうちゃんに一番萌えた人がここにいますwwwなんかかわいぃよ!あれ!!!←相変わらずの変なトコ萌え
2人からベッドごりおしのにしきどくんwww
恥ずかしいシーンってどれだろう?目が覚めるやつ?顔洗うやつ??



キッチュのキャラクターってこの唇だってのに今きづいたww
この2人の本気で天才(*´д`*)
なんでこんなにすあすら曲ができていくんだろう☆
相変わらずのやすくんの私服にびっくりこきまろw
ピンクのロンティーに虹色パンツww
絵が実際にこういう風にCGになるってどういう気持ちなんだろう
本気で天才すぎる><!!
あぁ横山さんが踊ってるぅう!!!もっとみたい!!!
ヤスツルベのよごれが残ってるやすくんww
あぁやっぱしこの曲大好きハァ―――*´д`*―――ン!!
メイキングに振り付け講座いれたら完璧だと思いませんか??
コンサートへの準備ってことでさ!!


あぁ何回みても村上さんの御用がわらける
うん、でもシンゴさんがいうとおり曲調と時々ふざける違和感が絶妙><!!!あっリアルひょっとこww
ひょっとこを見るとカレンダーのシンゴさんを思い出します。
あっ今週まだめくってない←
今からめくります!
話が長いシンゴwwwほぼカットwww
ってか本当にしゃべりすぎw



シンゴのむちゃぶりww
ってかいつのまにかシンゴわーるどw
やっと届けることができました@ヤス
に本当にジーンときた!!
ありがとうやすくん><!!!


はいでた!!
以上にしきどりょうでした!!!のあとにピースくるかなって思ったらバイバイばーじょんでしたww
あいかわらずw
そして的確なシンゴさんww

ってか本当にすばちゃんがかっこいいよ!!!!
そういえばはてダでまわる人の中にすばる担の人っていないかも?
どこにいるのーーーー!!!!!仲良くなりたいです(突然w)


キミ君のオフショットが帽子かぶってるから拝啓の時みたいにみえるww

ってかネックレスにかかってるサングラスがwww
きみくんがその形はいやぁーーーー!!!!!!←私事




メイキングパズル

ってか私この時点でまだアルバム聞いてないんだけどww
まっいっかみちゃえw
やった!!!CMで流れた映像だ!!!
うれしい><!!!
やっぱり特典DVDって大事!!!!にゅーすさんもよろしく(どさくさ)



やすくん
自分の声にはもるってどういう気分なんだろう。
絶対いい曲><!!!
本当にこの人天才
それぞれにあった曲をなんでこういう風につくれるんだろう




すばるくん
やばい予想外!!!
てっきりミディアム系でくると思ったから!!!
こんな明るい曲だとは思わなかったww
早く聞きたい><!!!!!!


まるちゃん
お願いそのデジカメのデータください(真顔&土下座)
あっこのDVDより先にやっぱり曲きけばよかったかな?
ってまるちゃんの曲聞いて思ったww
もう遅いけどww


おおくらちゃん
えろwww吐息ww
あぁこれ絶対かっこいく踊る><!!!!
まるやま担の大倉ちゃんが大好きですww


しんごさん
やばいかっこいい!!って言われたあとの生き生きしようww


にしきど
下ハモwだーかーらー私服ww
水のみすぎww


きみくん
きみくんのアイドル声だいすき><!!!
かわいい!!!
27ちゃい今年もあなたに夢中です@にしきど担より←


キーボードにしきど???
ってかちょこちょこ全身真緑な大倉つっこんでもいい??w
ピンクの服がかわいい><!!!
ピンクの服を着る男の人がすきです。
にしきどくん衣装かいとろうぜ!!!←



味噌汁大事のすばちゃん男前ハァ―――*´д`*―――ン!!


メイキングって大事すぎる
あぁひったひた!!
さっこれから梱包材に使われてた新聞よみながら曲ききまーす!!!