中毒

セミナーに期待が高まる今日このごろです!!
WSとかスポ誌見ましたが…


全体的にこやまの割合自重しよw


もうなんなのコヤシゲって(´∀`*)2人とも大好きなのはよーくわかってるからね!!
昨日のマスシゲのぷらり買い物記(勝手につけた)もかわいかったヾ(*´∀`*)ノシ
速攻で携帯打ち込みしたよ!!
こういうの見ると猫帰ってきたなって思います。


きみくん話
テレガイ買いました!!
ヘイのレポもあったし、ホンマDに完璧にやられた模様←


いいともですが、思ったより緊張してなかったみたいでよかった!!!若干目がおよいだり、アゴがしゃくれたりしつたけどw
それより「横山ひろし」って誰?^^
びっくりしすぎてスルーしてたけどww一番気になるよw
そしてお約束のはちみつさんからのお花ww
そしてマイナーww
お友達はもうたぶんジャニには回らないだろうなっておもってたけどやちぐささん!!!一番緊張してたかな??
なにともあれきみくんお疲れさまでした!!


そうそう思ったんだけど前いいともに誰かが出たときと今回は伝言板にお花送ってくださいみたいなの来たけどこやちゃんときなかったよね?伝言板メールのタイミングの問題?

カレンダー
すっかりカレンダーめくるの忘れてた(/д<*)
まるちゃんの様子をみてあげてるりょうちゃんハァ――*´д`*――ン!


実にいいまるりょです。
さっ曲ききこみます!!!