キッチュキチュキッチュ

キッチュが好きすぎるーハァ――*´д`*――ン!


ぎゅっとして、ずっとして、好きっていってってとこ大好き(ノ∀`*)


あとすばちゃんのソロ曲ですよ!!!すっげテンションあがる!!手拍子覚えたい><って聞き込んでますが結構難しい…でも絶対マスターします!!


そうそうテンションあがるといえば朝から『ひぃぃぃー(驚)』とかいいながらテンションあがってました←変な子なのは重々承知です。


なんていうか世間はせまいね!
っていうかはてなすげぇ!!!!!!!!
こうやっていろんな方と共感したり、一喜一憂できることって改めてすごいなって思うのです。はてダはじめて良かった!!*1
いきなり何言ってんだこいつみたいな感じのあたしですがこれからもよろしくお願いしますってことが言いたかったのです(´∀`*)礼

*1:使いこなせてないけど