アルバムきけたよ!!

更新厨すみませんぬ。


にしきど君ソロのことですが




こりゃ弾き語りだな←まだ諦めてなかった模様


でもねでもね、踊るにしきど君は大好物なんだけど・・
こういう曲調嫌いじゃない^^ってかむしろ大好き!!!!

この歌本当に好きな曲になりそうな予感><!!!!!!
あぁHIKARIさんとの曲っていうから期待はしてたけど想像以上!!!
自担だからとかじゃなくって・・・うまくいえないけど


大好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


とりあえず一回どうり聞いて
ブリュレ、ローリングコースター、渇いた花が好きかなぁ??
聞き込んだらまた違ってくるかもね♪

どんなに〜が思ったより男くさい曲でびっくらこいた。


勝手に予想してたO型トリオのジャンケンはチョキでした、はずれw*1

*1:予想はグー