クイズショウはっじまるよーん♪

やばいこれ本当に生のクイズショウ見てるみたい><!!!!
ってか翔君が翔君だよ!!!!(おちついて)
ホンマDがかっこいィ><!!!!
ヒルな笑顔ハァ―――*´д`*―――ン!!
しゃくれてても男前だよ←
それにしてもアイカワショウ・・シワふえたなぁ!←そこ

追記
最後のほうのあややと会話の時のきみくんめちゃんこかっこよかった><!!!
けど目がすごい充血だったのが気になったんだけど・・・。
ドラマの感想は・・なぞが多すぎる。次週に期待!!!!!!

以下、日常ごと


今日は学会に市内へいったので帰り駅前をぷらり一人でお買い物♪
お買い物自粛してたんだけど給料日まであと1週間だしぃーーってことで買っちゃいました←



リーゼのデザインジェル

あとページボーイでTシャツ♪


やっぱしお買い物は幸せ気分になりますね!!