ドラマのBOSSにはまりそうです。

ラビリンスが某所できけるそうですが、そこはドM根性でリリースまで我慢することにします><!←無意味なww


☆カゴツルベ千秋楽おつかれさまでした!!
私は実際に見ることはできなかったけど、みなさんのレポ読んだりしてもすごい舞台をやりきったっていうのが伝わってきました!!
キャストのみなさん、座長やすくん本当にお疲れ様でした!!!


☆笑っていいとも増刊号
久々に増刊号みたんだけど何あのアニメwww
たもさんのお目目キラキラwwwあっまちがえたサングラスがキラキラww
慶ちゃん
確かに龍太郎遠いもんねぇ(´・ω・`)
また行きたいなぁ♪


きみくん
ぎゃぁーーーー!!!
若かりしきみくんの写真ハァ―――*´д`*―――ン!!
でもなんでこれ小山くんなかったの??
でも未公開がなかった_| ̄|○
ストラップもとったのに後半が大物すぎましたね。


明日はめざにゅーに亮丸が*1
HEY×3には∞が\(^o^)/
たーのーしーみー!!


そして明日は仕事終わってからちょっと楽しみなことがあるんです♪
なんだかワクワク(笑)よろしくおねがいしまーす>私信



以下日常ごと

私は車で音楽を聞くときにipodからFMで飛ばしてきいているんですが、たまにすれ違う車とか、横に並ぶ車と周波数があちゃって音が混在したりするんですよね。それで今日の仕事の帰り道に家近くの抜け道で*2私の前の車がすれ違いに苦戦してる模様。そしたら近くの車と見事に周波数があっちゃって向こうの音源がきれいに聞こえる・・・。
・・・・えっもしかして今向こうには私の音源が聞こえてますか???
思いっきり∞アルバムきいてましたけど^^しかもよりによって無責任ヒーローwww
なんだかどうもすみません(土下座)
そそくさとすれ違って帰ってきましたww

*1:地域格差うけそうだけど

*2:例の道です>私信