ちょっとにしきどくん^^

HEY×3見ましたーー!!!


ってかにしきどくん



したこともないようなエロイことってどんなこと????
詳しく教えてください←*1


ってか斉藤さんと仲良くなるきっかけがリリーフランキーさんってほうが驚きなんですけど^^
たまに飲ませてもらってるってどんな関係


りょおちゃんが年上の人と絡むのってあんま想像つかないから*2すっげぇびっくらこいたよ!!!



あいかわらずもじゃってるけど耳にかけるだけでビジュ向上><!!!
メンバーの歌ってるうしろにメンバーの顔がみえるアングルがいい!!


ふしめがちの歌い方に弱いよ!!



ってか予告ににゅーすが!!!っていうかやましたさんが!!!!
やまぴぃの髪がのびててめちゃんこ男前><!!!
この髪型すきかもしんない!!!
前髪長めがなんだかドラゴン桜のへんを思い出させるなぁ(*´д`*)


そして増田さんですYO!!!!
噂には聞いてたけど外金髪、中黒髪の意味がやっとわかったよ!!!←残念な表現方法ww
確かにますださんだからこそ似合う髪形><!!!
ってかすっかり髪の毛のびましたねww
そしてテゴシくんwwww
ハイテンションでやってる後ろで兄貴がすごい顔です(ノ∀`*)www
でもきっと私もそんな顔wwごめんww



そうですか、今回もやっちゃったんですねテゴシくんww
来週が楽しみーー!!
ってなぜにしきどバンジーwww



しかし新しいHEYになってからその企画どうかと思うーー。・゚・(つД`)・゚・。
もうちょっとゲストに時間さこうよ・・。
変な企画するのはうたばんで十分です_| ̄|○



Mステ2週間登場きまりましたねーー!!!
2週目は番協なしだよね??ねっ?ねっ??

*1:ドエロかっ!!!!

*2:だからといって年下もだけどw