プレミアム

やっぱし渇いた花好き><!!!!!!


りょうちゃんの格好がめずらしくかっこいい←衣装ですw
帽子さえなければ・・・・。
あぁかっこぃい><!!!


ってかまるちゃんのビジュがよすぎる_| ̄|○ノシシ
大倉ちゃん確信犯のピースw
やまだがかわいい!!!
きみくんテレビさーびすw
リズムにのりながらくねるにしきどくんがキャワいい><!!
そうです今私はにしきどにデレ期です←*1
早くライブでききたいです!!!探すのがんばります!!!


トーマがこうやってプレミアムにでることが太一くんもいってたけど本当に嬉しい><!!
魔女裁判も楽しみにしてます!!


パズル
敬愛ってww
ジャケットとシャツってなんだかソウスケ君を思い出すw
ってかこの髪型好きかもしれません><!!!
やっぱりヤス君が非常に男くさい!!!
まるちゃんのハモが好きです。
シンゴの衣装が新郎に見えた自分自重w
あっやっぱりきみくんのソロの時にはもってたのはりょうちゃんだったんですね><!!!
あぁ本当にかっこぃい!!!
ってか大倉ちゃんがさっきのオールバックくくりより絶対このほうがいいです!!
パズルって私予想でコンサートの最後かなって思ってるんですが、こんなの最後に歌われたら絶対泣く自信があります。・゚・(つД`)・゚・。
今もうるってます。
最後りょうちゃんソロの時にみんなが後ろ向いたと思ったら
『みんながいる』って歌詞のところでみんなが一列に横並び><!!!
もぉ本当に泣きそうなんですけど!!!!!!!。・゚・(つД`)・゚・。



とりあえず全力でチケット探そうと思うよ。

*1:いつもやないかw