ご飯ご飯ご飯♪

ぎゃーーーーーーーーー!!
凹んでたけどwebのシゲ猫みてそく上昇した単純な子です(*´д`*)

ぴぃりょうシゲでごはーん\(^o^)/
本当一年ぶりとかあたしも待ってたんだからね!!!!
しかし仁君まできたとか・・・がんばれシゲww
しかし私はもっとその話がききたかったです!!!
マイファミなんかに負けるなシゲ!!!
とりあえずまたご飯にいってオモローなことシゲ猫で書いてね(圧力ww)


そしてあいかわずの小山っぷりwww
スニーカーがぴったんことかww
小山情報ありがとうシゲ(ノ∀`*)


ってもう舞台初日まで一ヶ月きってるんだもんね!!
あぁー今日フライヤーの画像もみせてもらいましたが期待度アップアップ(圧力2w)
私が行くのは大阪の6月10日だからまだまだ先だけど楽しみにしてるね、濡れ場\(^o^)/←違うっって!!